FC2ブログ

これがセイロン流♪

そらは怒られると、怒られてる時間をひたすら耐え、その時が過ぎるのを待ちます。
叱り終わると『はぁ~~~終わった終わった。じゃーおっかぁ、遊ぼうか?』
ってな態度。可愛いんだけど(←躾失格)
本当にわかってるのか?と思うほど、全く反省してるように見えません。

これに対し、セイロンはと言うと、
ごめんなさいです。

ごめんなさい。僕が悪い子でした。
ごめんなさい。まだ怒ってる?
本当にごめんなさい。


*この後、腹見せ&伏せもします。

しっかりと反省してくれます。
しかも可愛いのですぐに仲直りもしちゃいます。
あっ!このままだと、そらの二の舞になっちゃうかな?
可愛いお手&表情に負けないで、きちんと駄目なことは駄目って言うからねっ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~っ(^▽^)/ いよいよ開始されたのですねっ!!! セイロン君、見た目も可愛いし 性格も良さそうですね~☆ きっとすぐに素敵な里親様が見つかりますよ~♪ お互い頑張りましょうね! セイロン君もまるも年末・年始を暖かい家で過ごせるので ラッキーですよね。 保健所で年越しを過ごさなければならない子達が まだまだ、沢山いるんですもの(涙

No title

かわいいですねー。 こんな笑顔で「ごめんなさい」されたら許しちゃうなー。

No title

vovomamaさん> ママさんーーーーー!!!年末の挨拶も、新年の挨拶も全てぶっとばしててごめんなさいっ! 年末にお会いしたかった。年始にお会いして色々 お話したかった。。 本当にごめんなさい!!! 今年は早い時期に始動したいと思うのでいっぱい遊んで下さいね!

No title

Gさん> そうなんです。 そらが全く反省の態度というのを見せない子なので 余計セイロンのこの反省には感動してしまいました。 可愛くってどうしてもすぐ許してしまいます^^;
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪