FC2ブログ

トライアルスタート☆

12月13日に我が家にやってきたセイロン君。
こんにちは。



















この時はまだガリガリで、体重も4㌔あるかないかでした。
そらとブランケットの引っ張りこをしても、
やぁだぁーーー

負けないよっ!










あんれぇ~~~



あっ、、あんれ?







最終手段っ!




抱え込み!








ブランケットともども引きずられていました。
でも1ヶ月経って体重も4.6キロまで増え、体力もついたセイロン君に
素敵な里親さんが見つかりましたっ!!!

最初の頃は歯磨き用のガムを渡すと『絶対に誰にも渡さない!』とばかりに、
少しでもそらや私達が近づくと鼻にシワを寄せ唸ってたセイロン。
今では、
ふんふんふ~ん♪




歯磨きタ~イム♪











よっこらせ。






ふんふん~~♪









取換えっこ♪






トレード♪












こんな風に取換えっこも出来るようになりました。

セイロンを希望してくださったのは、とても優しいご夫婦です。

最初は大変っ!と思うことの方が多かったセイロンとの暮らし。
(セイロンが、というわけではなく、初めての多頭飼いが)
徐々に慣れてきて、セイロンが我が家に居ることが当たり前になってきて、、
やっぱりちょっと寂しいです。
でも、セイロン君がもっともっと幸せになるための旅立ちだから
笑って見送るよ!
セイロン、楽しい、幸せなときをありがとう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ! おめでとう…って言っていいんだよね? セイロンも、どこぞのアンポンタン息子のように 飛び立って行くんですね 預かりボラさんの、一番嬉しくもあり辛い時でもありますね そらさん、お疲れ様でした セイロンお幸せにねっ!

No title

里親さんが決まったんですね。 寂しくもあり、嬉しくもありますね。 歯磨きおもちゃをトレードしあうほど 仲良しになったおふたりさん。 うーん、やっぱり寂しさの方が大きいかな。。

No title

S&Mままさん> ありがとうございますっ! そうですね。私にとっても息子のような家族のような セイロンなので、少し寂しいような、嬉しいような、 なんとも言えない気持ちです。 でも私は1ヶ月。ままさんは・・・ 幸せになるための旅立ちなので辛い気持ちは封印しますっ!!

No title

ぶんたまんぞうさん> はいっ!素敵な飼い主さんとめぐり合えました^^v まだ寂しい気持ちもありますが、そうですよね。 嬉しいことですもんねっ! そらは2日ほど、『???』と不思議そうにしていましたが 今は元通りになりました。 ワンコの方が強いのかも。 人間の私はまだちょっと寂しいです。。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪