FC2ブログ

静かだな…

c10b472a.JPG役目の終わったお皿とフード…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキな飼い主さんが見つかってよかったですね。 でも、寂しい気持ちもすごくわかります。 そらさんはどんな感じかな? いままでの2倍3倍そらさんとラブラブ生活を送ってくださいね。

No title

ステキな飼い主さんが見つかったのですね。 セイロンくん、おめでとう!! 今度はしっかり幸せな家庭ワンコになってね♪♪♪ そらさんは・・・やっぱり寂しいですよね。 脱力、伝わってくるような。 寂しいのはやっぱり寂しいと思うから。 そのまま、そらちゃんに癒してもらってくださいね~ 本当にお疲れ様でした(*^_^*)

No title

お疲れさまでした。ベルが里親さんに行って1週間、なにか遠い彼方の思い出のような不思議な気持ちです。ベルの里親さんは高校生・中学生・小学生のいる5人家族、番人家よりよほど賑やかで遊んでもらえるようですから安心しています。

No title

うーん、やっぱりさびしい。。。 そらちゃんは「また私が主役よ!」って 思いつつも可愛い相棒がいなくなって 寂しくしてるのでしょうね。 里親さんはご近所なのかな?? また一緒に遊べるといいですね。 そらさん、そらちゃん、 お疲れ様でした。

No title

預かりさん お疲れ様でした 今回我が家もそらさんに預かりさんを経験させてもらってとても良かったと思っています! 居なくなった後の寂しさはあったけど、ぷっちの居た一週間は忘れられない思い出になりました♪ありがとうございました!! 余ったご飯 いつでもろろが片付けますよ♪

No title

そらママ・パパ、お疲れ様でした。 今は、いろんな思いで心の整理がつかない状態でしょうかね。 私も1ヶ月位は、死人のようでしたもん。。。 セイロン君が少しずつ里親さんの子になっていくように そらママも、少しずつ寂しさを癒して下さいね。 そらちゃんも、なんだか寂しいナーってなってるかな? ウチのまるだったら、いつでも遊び相手になれるから 適当に声掛けてね! まるの里親会、無事に終わりました。 応援ありがとうございました。 (あ、ご縁は無かったけど)

No title

里親さん見つかってよかったですね。 でも、寂しいですよね。 だけどセイロン君も幸せになったことだし、またどこかで会えるでしょうし。 そらちゃんはセイロン君さがしたりしませんか? うちはドルチェが入院したときカノンが家中探し回って、「ドルチェがいない、ドルチェがいない」と訴えかけてきました。 みんな幸せになったんだから、元気でいきましょう!

No title

ピカママさん> そうなんです! 素敵な飼い主さんで、セイロンも、そして勿論私にとっても 本当に幸せです。 そらは2日ほど『???』と何か考え込んでる様子でしたが 今は復活しています^^ 今以上にラブラブしようとしたら、ちょっと迷惑そうに されてしまいました(涙

No title

れいたさん> そうなんですっ!本当に本当に素敵な飼い主さんとめぐり合えて・・ ラッキーって言葉は適切ではないのかもしれませんが、 運が良いというのか、本当にセイロンも私も幸せ者です。 正直、セイロンとの生活をスタートしたときは 『多頭飼いって想像してたより大変だな』って思ってましたが 今、本当に家の中が静かで・・・ぽっかり穴が開いたような気持ちです。 今夜も帰ってそらをなでくりまわし癒してもらいますっ! (嫌がられない程度に^^;)

No title

松太郎の番人さん> 本当にお世話になりました。そして番人さんもお疲れ様でした。 私もセイロンが旅立って3日目。写真を見ながら 『本当にうちに居たんだよね?』なんて不思議な気持ちになっています。 ベルちゃんは5人分の愛情を一身に受け幸せいっぱいですよね。 私も安心しています。 本当にありがとうございましたっ!

No title

ぶんたまんぞうさん> そらもセイロンが居る間は 『いつもならおっかぁの注目は100%私のものなのに』 と思っていたような節もありましたが、 やっぱりセイロンが居なくなったのは寂しいようで・・ でも、今は復活していますっ! セイロンもそらが復活したのと同様、 すぐに新しい飼い主さんとの生活に慣れ幸せいっぱいに 過ごしていると思います^^

No title

ろろパパさん> ろろファミリーにも本当にお世話になりました。 預かりってやるまでの1歩はなかなか踏み出せませんが やってみると、『あれ?出来るのかも?』って気持ちになりますよね。 旅立った後は寂しいけど、今ぷっちも、セイロンも幸せなのだと 思えばね♪

No title

vovomamaさん> いえいえ。今回は反省すべき点もいっぱいありました。 vovomamaさんの日記を読んでいると、あぁ、もっと100% セイロンと向き合っていれば良かったな、、と感じます。 私もvovomamaさんのように出来るようになるかな? そらとまるちゃんの対決、是非見てみたい~~~。 きっと、間違いなくそら負けますね^^ 里親会、お疲れ様でした。 まるちゃんの赤い糸、まだちょっとほどけないみたいですね。 すぐそこに糸の先が見つかるよう、願っています!

No title

Gさん> 素敵な里親さんと赤い糸を繋ぐことが出来て本当に良かったです^^ やっぱり私はちょっと寂しいですけどね。 そらはお届けした当日はセイロンのハウスのあった部屋を 何度も確認しに行っていました。 翌日には『???』と考え込んでる様子でしたが探しては 居ませんでした。そらなりに何か考えていたんでしょうね。 カノンちゃん、可愛いですね^^必死で探している様子が 目に浮かびます
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪