FC2ブログ

決定!

見える?   かくれんぼ、上手になったでしょう?








明日でそらは8ヶ月になります。
怖くて先延ばしにしていた避妊手術。
1回目のヒートが来る前にとなると、もうこれ以上は延ばせないと
やっと重い腰を上げ、先日手術前の血液検査をしてきました。

ビビリの私は、心のどこかで生活に支障はないけど、
手術が出来ない程度の異常が見つからないかな。
あっ、でもやっぱり異常はない方がいいな。
でもな・・
と検査結果を聞くまで心の中でいろんな事がぐるぐる
回っていました。

結果は異常なし。

うん、やっぱりそらが健康で嬉しい。

手術日は7月5日、来週火曜日に決めました。


こーわーいーよーーー!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って~、そらちゃん&そらママ! 怖い気持ちよくわかります~。なんだか自然に反してるんじゃないか? と思ってみたり。でも手術した結果、今は良かったと思っています。 手術の負担はその時は重いですが、毎年毎年のヒートも負担はありますもんね。 そらちゃんにとっての幸せは、今の家族と一緒に楽しく暮らすことだと 思いますから、いろんな負担を取り除いてあげてのんびりすることが 出来るようになると思います!

No title

そらちゃん、手術なんですね! いちごも獣医さんと相談して、1回目のヒート前が良いとのことで 7ヶ月目に手術しました。いつするかはお医者さんによっても違う みたいですが、私はいちごの主治医の先生を100%信頼している ので(誤飲の時にも助けていただきましたし^_^;)決めたんですよ。 そらさんの不安や心配は解かりますよぉ~!!すっごく解かります! でも、思ってる以上に飼い主の心理状態ってワンコに伝わっちゃう んですって。不安そうだとそらちゃんも「どうしたの~?」って不 安になると思います。手術前日は絶食で気持ちも落ち着かないこと でしょうし、そらさんが頑張って平常心でいて下さいね(*^^)v とっても難しいことなんですけど・・・^^; そらちゃんの手術が無事に終わることを心からお祈りしています♪

No title

そらちゃんの手術、決断されたんですね。 来週かぁ。 まるは男の子だし病院の先生も早いうちに手術しなくてもいいってことなので今はのんびり構えてますが、手術をするとなるとそらさんみたいに不安になるんでしょうね。 でも手術前の不安より手術後の安心感を考えて乗り切って下さいね。

No title

asakoさん>そうですね。今もまだ本当にこの判断が正しかったのかわかりませんが、これから少しでも長く、一緒に過ごせるためにですよね! ありがとうございます。まろんちゃんの元気いっぱいの様子も、はげまされます! さちさん>そうですよね。飼い主が不安がってちゃいけませんよね。 ただでさえ、怖い想いをする事になるのはそらなんだから・・ 今晩はどーんと構えて、疲れさせない程度に遊んであげるつもりです。 ありがとうございます! みっちさん>うちも実家の♂のワンコは手術してませんが、病気になる事もなく、♀のわんちゃんを見て我慢するのが大変そうな事もありません。のんびりかまえていても大丈夫ですよ! ありがとうございます。どーんと構えて乗り切ります!
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪