fc2ブログ

だいどんでん~~~

おなかしゅいた   

術日前夜21時過ぎ以降は絶食。お水も一切駄目、という事で、
お腹すきすきのそらです。




朝起きるとごはんとお水をもらいたくて必死のそら。
トイレシートにどんぴしゃに出来ると
いつもご褒美におやつをもらえるので
トイレに行っては、ちゃちゃちゃ、、と私の方に
にこにこしながら走り寄ってきます。
これを何度も繰り返します。

「なんでおやちゅくれないの?」

多分、そう疑問に思っていたと思います。


そらちゃ~ん、がまんしてね。
ごめんね~~~となでていると、

ん????


・・・・こ、これは!!!!!
じゅうたんに血の跡が点々と・・・

はう~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初ヒート・ハズ・カム!!!!!!!!!!!!!!!!!

何故に手術当日に!
8ヶ月だからなっておかしくないのですが。
これも私がなかなk決断しなかった結果か。

むむむっ、何故当日に。
お医者さんに電話したら、
手術できない事はないけれども、発情中に手術すると
癒着の危険性があるのでお薦めしないし、延期しましょうとの事。
心のどこかでほっとしてしまいました。

本当は1回目のヒートが来る前にするのが
発病の可能性がゼロに近くなるので良いのですが、
2回目前でも1~2%上がるだけ、との説明でした。

また3ヶ月後にこの数日の緊張感と不安感とを
味わう事になるのか・・・

そら、ごめんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、まさに だ~いど~んで~んがえし! 知ってか知らぬか、そらちゃん見事手術回避ですね^^ でも本にのっていたとおり8ヶ月できちんときましたね。 そらちゃんったら律儀^^ 1~2%だったら、全然大丈夫じゃないですか~? かわゆいパンツとかはかせちゃうんですか?ワクワク(*^m^*)

No title

なんと!手術延期ですかぁ。 昨日からの絶食はなんだったの?ってかんじですね^^; 初ヒート、おめでとう!って言っていいんですよね。 今日はいっぱいご飯食べてね~
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪