FC2ブログ

多頭飼育現場

11月15日に多頭飼育現場に、しじみ母さん&しじみ父さんと一緒に皆さまから
お預かりしていますご寄附を届ける為、訪問してきました。

たくさんのお布団とタオル、そしてフード。本当にありがとうございます。

暖かい日が続いているとは言っても、朝晩、そして雨が降る日は冷えます。
寒さに弱い仔犬の遺棄もありますので、お布団で暖を取り命をつなげられます。
c0266644_0262325

c0266644_0415162

※しじみ母さんより写真をお借りしました。

大きく体調に変化がないか、訪問出来る時は特に触れない人馴れしていない子は
写真を撮って比較するようにしています。

うん。怖がりなのは相変わらずだけど、特に痩せたりしてないね。
IMG_3486

前回より少しだけだけど、ふっくらしたかな?冬毛になったのかな?
IMG_3485

IMG_3489

IMG_3490

触れる事が叶わないので、しっかりと状態を確認する事が出来ませんが、
前回より少しだけみんなふっくらしたように見えました。
皆さまより頂いたご寄附のフードのおかげだと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

そして・・・どうしても気になる
IMG_3566

ココ君 ♂(去勢手術済) フィラリアマイナス(H27.09.05時点) 16.5㎏

相変わらず
「来てくれてありがとーーー♪撫でて~♪構って~~♪遊んで~~~♪」
「とにかく、撫でてーーー!!ここに居てっ!!!ボクと一緒に居て~~♪」
と、しっぽぶんぶん。

ちょっと近くを一緒にお散歩。
最初の方だけ、おっきな♂ワンコの散歩慣れしていない私は、ちょっと引っ張られる為
両手でリードを持って踏ん張りながら、、、な状態だけど(大型犬に慣れてる人は大丈夫かも)、
お腹すっきり♪した後は
IMG_3519

のんびりのんびり歩いてくれました(その証拠に、写真撮影出来ちゃってる)。
気に入らないワンコが居ると、ちょっと喧嘩売っちゃいそうになってるけど、それでもその犬との間に私が入れば、私でも抑えられました。
歩いている途中も、ふっと見上げて目が合うと、
「うへへへ~~~♪楽しいね~~♪ ボク、嬉しいのぉ~~~」
と、ぴょんぴょん飛びついてきてくれるココ君との散歩はすごく楽しくて・・・

やっぱり途中バイクが通り過ぎると、爆吠えし飛びかかろうとするココ君を抑えるのは
かなり踏ん張らないといけなかったけど。
自転車やバイクとまったく会わずにお散歩出来る場所なんて、そうそうないけど・・・
IMG_3536

ココくんが、こんな風にのんびり家族とお散歩出来る日が来る事を願ってやみません・・・

願うばかりで、引き出せなくて、ごめんね。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪