FC2ブログ

センターの猫さんの里親会のご報告♪

「センターの猫達に温かいおうちで新年を迎えてほしい」
個人保護主さん、そしてセンターの方、みんなの想いが一つになって今回無事開催する事が出来ました!

IMG_3781
IMG_3819


参加猫14匹の内、5匹の猫さんに素敵なご縁が☆

会場でずっとぴったりくっついていたふたり。これからも兄弟一緒だね。おめでとう♡
IMG_3835

わらわらと人が集まり出すと、なでて~と一生懸命アピールする甘えん坊の男の子。
IMG_3805

開始直後にご来場頂き、ずっとずっと真剣に悩んでくれていた素敵なママさんのおうちの子になれたね。おめでとう♡
IMG_3831

会場ではちょっと緊張していたけど、、素敵なご縁を見つけたね。おめでとう♡
IMG_3846

撫でてもらうと、うっとりしていた君も。幸せをがっちりつかんだね!おめでとう♡
IMG_3762


このまま全員連れて帰りたい、みんな同じ想いだったけど。。
今回赤い糸が見つからなかった子は、センターで引き続き家族募集中になります。

すっごくおしゃべりな男の子(手術済) FeLV/FIV 共に陰性
IMG_3844

ながめているだけでうっとりしちゃうサバの女の子(手術済) FeLV/FIV 共に陰性
IMG_3766

えっと・・・猫さんってこんなにぺったんこになるんだね、と驚かされたちょっとシャイな
女の子(手術済)FeLV/FIV 共に陰性
IMG_3800

見事な困ったさん眉の若い男の子(手術済) FeLV/FIV 共に陰性
IMG_3769


※気になる子が居ましたら非公開コメントにメールアドレス、連絡先をご記入の上送信してください。

今回は全てが初めての試みで、全く不安がなかったわけではありません。
きっと皆さん、内心は同じだったのでは・・・と思います。それでも、、、
「本当の家族と新年を迎えさせてあげられるなら、やってみようっ!やれる事をやろう!」
みなさんの強い気持ちがひとつになり、無事開催する事が出来ました。

先日も書いたけど、初めてセンターの状況を聞いた時、私は「でも、、私には何も出来ない」って思っていました。でも、今回同じ目標に向かって、各々が力を合わせれば出来るんだって学べました。

開催するにあたって、多忙な中ご協力くださったセンターの皆様。
既に多くの保護猫を抱えているにも関わらずご協力を申し出てくださった保護主の皆様。
本当に本当にありがとうございます。
IMGP9288

今回の事を糧に、これからがんばります!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪