FC2ブログ

去年の春以来の館山へ!

旅行が大好きな我が家。
そらの年齢を考えるとあまり長距離は無理だなって、ここ数年は千葉や箱根辺りの近場へ。
んで、夏の暑さはいくら移動の車中はエアコンを効かせてるとはいえ、
負担が大きすぎるので旅行はお休み。次はまた涼しくなった秋だね、って話している時の
去年の夏のクッシング疑惑騒動。

あの時、薬の副作用?でグッタリしているそらを見て、

もう旅行は無理なのかも。
旅行どころか、このままそらが元気になる事はないのかも。

毎日不安で不安で。
そんな中、通勤で毎日使う駅構内に 「館山に行こう!」 って観光案内ポスターが貼ってあった。

かなり近いから、しょっちゅうそらと遊びに行ってる館山。
秋にまた行こうって計画していたのに・・・もう行くことないのかもって。

それを見た瞬間、すごく苦しくなって、通勤するのさえ嫌になった。
毎日、ポスターが貼っていない通路を通るようにしていた。
(どんだけメンタル面弱いんだ、あたし。。。)

しかしだっ♪そらちゃんは元気に(多飲多尿はあるが)なったのだ♪

んだもんだから、先日突発でお休みをもらえた日、日帰りだけど館山方面に遊びに行くことに^^

いつも立ち寄るサービスエリアで、いつもの買い物をする旦那をぶーたれながら待ったり。。
IMG_2417

いつものカフェでパンをもらえると期待いっぱいで見上げてたり^^
IMG_2426

IMG_2433

いつもの道の駅で楽しんだり・・
IMG_2446
IMG_2466
IMG_2493

IMG_2652

IMG_2584
IMG_2598

そしていつものように、お店に買い物しにいく旦那に待たされてぶーたれそらちゃん。
IMG_2632
IMG_2626
IMG_2630

帰りにもうひとつの 【ウミガメさん事件】 のあった公園にも立ち寄って
IMG_2656


おもいっきり楽しんできました♪

また館山にそらと一緒に来ることが出来た。
すごくうれしかった。
旦那、ありがとう。


初めてのワンコ。初めて 「愛犬が老いる」 というのを目の当たりにし、パニックになりすぎていた。

慌てふためいたって、心配ばかりしていたって、何も変わらない。
私がなんか魔法を使って、明日、そらが4歳位の時の元気を取り戻せるわけもない。
んだったら、これからはその時、その時、そらとの時間を大切にしよう。
そらといっぱい楽しいことしよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪