FC2ブログ

大変なのは、あたしなんすけど・・・

うちから、そら(&私)が大好きな Cafe MITSUIKE に行く途中には心臓破りの坂と、これまた急な階段がある。

かなり長い坂で抱っこはきついから、つらそうだけど頑張って自分でのぼってもらってる。
んで、その先の階段。以前は階段は自分で上ってもらっていたけど最近は抱っこ。

んで、階段を上がり切ると必ず・・・
IMG_3234

「あたしがんばったから、おやつちょーらいっ!」と、この表情で訴えてくる。。。。。
なんでだよ。。。。。頑張ったの、あたしだよね?

      ↓ この階段を12㎏を抱っこして上がるあたし。
IMG_3235

毎回息があがる。
そらが自分で上っていた頃に頑張って上ったご褒美におやつあげていたから。
IMG_3236

たぶん、そらの中ではそういう事になってるんだろうな^^;

IMG_3223


先日1歳9ヶ月のコーギーのロッティー君と一緒になりました。以前も一度会った事があるのだけど、
IMG_3245

耳がおおきいっ!ので覚えてた^^

元々、そらはいろんな人に「耳、おっきぃね!」と言われる。
けど、ずっとそらだけを見てきた私としては、そらの耳が標準。
どっちかって言うと、他のわんこってみんな耳小さくない?って感覚。
大きいっていうのはロッティ―君みたいな子の事だよね^^

ふたりで仲良くオーナーさんにオヤツをもらう。
IMG_3246

オーナーさんの 【オテ!】 に対して、「ロッティ―、もらってんじゃないの?」と
そっちばかり気になるそら^^;
IMG_3251


また会えるかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪