FC2ブログ

癒されちゃったのだ♡

8月28日(日)はRADACの毎月第4日曜日の定例里親会。

8月の最後の週末だし(新学期に向けばたばたかな)、
台風がくるかも?雨になるかも?の予報だったし、、、
里親会の案内チラシを
「たくさんのご来場者さんがありますように」
と念じながらポスティングした、、けど、ご来場者さんが少な目でした。。
参加頂いた保護主様、すみません・・・(>_<)
来月は更にポスティング&案内、更にがんばるぞっ!!!

その分、今回の里親会では普段なかなか触れ合う事が出来ない
猫さん達とたっぷり触れ合えた♪ (あっ、喜んではいけないよね・・・)

そんな中でも今回断トツにナイスショットが撮れたと思ったのはこちら ↓
二人並んでる姿がたまらなく可愛くて、どうしても写真に収めたくて
カメラを向けたら・・・
IMG_5776
コアラちゃん(2歳・女の子)、怖くて怖くて、あっち行って!と。
それでもなんとか良いショットを・・とやってると(コアラちゃん、ゴメン)
IMG_5775
そんなコアラの様子に、マーチくん(2歳・男の子)が
IMG_5779

見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうほどのラブラブっぷり♡
(多分、二人が並んでいたのも、コアラちゃんが怖がっているのをマーチ君が気づいて、
 安心させるために寄り添っていたのだと思います)

こんなラブラブな時間、私だってうら若き乙女の頃は・・・・・

一度もねーわっ

うら若き乙女だったころ、まだお付き合い中だった旦那と入ったお化け屋敷。
すごい形相でお化けが追いかけてきた瞬間、旦那は・・・・

お化けの方に私を押しやって一目散に逃亡

私もびっくり。お化け役をしていたスタッフのひとも、もっとびっくり。

コアラは守ってくれるナイトが居ていいなぁ。
こんなラブラブなふたりを一緒に迎えてくれるご家族が現れますように♡

コアラ&マーチの保護主さんブログはこちら → 家猫修行中

そしてそして、同じ合宿所で赤い糸を待っている子ニャンコさんたち。
なんだろう・・・みんなケージの中で同じかっこしてた。

うぶちゃん(推定3ヶ月・女の子)
IMG_5787
ききょうちゃん(推定4ヶ月・女の子)
IMG_5790
クックくん(推定3ヶ月・男の子)
IMG_5788
みんなしてカドラーの後ろに隠れて、こちらをちら見^m^
いま合宿所で流行ってるのかな。

ちら見ーずの保護主さんブログはこちら → わんとにゃんとおさんぽ

紹介分の通り、人が大好きなポポくん(推定4ヶ月・男の子)
ケージをのぞいてる私に気づいた瞬間
IMG_5765
遊んで~~~♪かまって~~~♪ と猛アピールしれくれました♡

ポポくんとは対照的に緊張気味な子ニャンコズ。
IMG_5782
奥:アランくん(推定3ヶ月・男の子) ・ 手前左:ラケルくん(推定3ヶ月・男の子) 
手前右:ピピちゃん(推定4ヶ月・女の子)
本当はみんな人懐っこくて、他の猫さんとも仲良く出来るんだけど、
初めての場所だから緊張しちゃったね。

他の猫とも仲良く出来る子ニャンコズの保護主さんブログはこちら 
 → 猫好き旦那の野良猫を助け隊

そしてワンズ。

確か先月も同じような恰好していたよな・・・・の、わおんくん。
IMG_5800
この、、、甘えん坊めっ!!!!

抱っこが大好きなんて羨ましいぜ。
そらにとって抱っこは・・・「我慢大会」だからな。
抱っこして数分経つと 「限界っす。もう、いいっすか?」 と、もがいて、どっかいってしまうぜ。

甘えん坊わおんはしじみ母さんの家でご縁を待っています → しじみとともだち♪season2

そしてこちらも、抱っこ大好き♡甘えん坊の海くん。
IMG_5799
ご来場者さんにも、運営メンバーにも、撫でて~。抱っこして~~♪
ってアピールしてました^^

みんなみんな素敵なご縁が繋がりますように☆

可愛い子がいっぱいで、とっても癒された1日になりました♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪