fc2ブログ

【迷子犬】 ご協力お願いします。→9月4日無事保護!!

8月2日より埼玉県入間市から逸走していたヘルガちゃんですが、
昨夜(9月4日)無事保護いたしました!

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

※個人情報が含まれておりますので、ポスターは削除させて頂きましたm(_ _)m


*********************************

RADACが介入していた現地と呼ばれる場所から引き出され、個人保護主さんの元から
素敵なご縁が繋がった、ヘルガちゃん(元・沙耶ちゃん(ホワイト))が、
埼玉県入間市東藤沢で迷子になってしまいました。


詳細 : 保護主さんブログ

とても恐がりな子ですので、追いかけられたり、名前を呼ばれたら、逃げてしまいます。
そうなると逸走場所から遠くに移動してしまう可能性もあり、捜索活動が難しくなる場合もあります。

見かけても捕まえようとしたり、追いかけたりは絶対にせず
目撃された場所、向かった方向の情報をお寄せ頂けますと非常に助かります


些細な情報でも構いません。
どうかご協力お願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪