FC2ブログ

84歳ってこった~ねぇだろー

そら、去年の今頃より全然元気だね。若返ってるよね^^
昨夜、旦那とそんな会話をしていたわけだが。
今朝、こんな記事を見つけた。

覚えておくと便利!サイズや犬種などから割り出す犬の年齢換算法

一応そらは中型犬か?
だとすると、、
24歳+(12歳-2)x6 = 84歳

・・・・・・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・ endless ....

んなわけねーべな。

先日何かの上で激しくごろんごろん(匂いつけ)を始めたそら。
何か知らんがかなりお気に入りの匂いだったようで、私がやめるよう言っても聞きやしない。
ので、強制終了。

IMG_6228


IMG_6227


IMG_6229


IMG_6226

こんな84歳のばーちゃん、人間でいたらやだわ(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪