FC2ブログ

11月26日さいわい会館保護犬猫譲渡会☆

11月26日の日曜日。
先月は台風の影響で中止になってしまったのと、来月は譲渡会開催がないので
なんとか今月はたくさんの方にご来場いただけますように・・と祈る気持ちで迎えた当日。

開始から終わりまで、ずっとずっとたくさんの方がご来場くださいました!

      たくさんの方でぎゅうぎゅうの猫会場 ↓
DSC_2396

準備時は暖房を26℃に設定していたのですが、みなさんの猫への熱い想いで
ぐんぐん部屋の温度が上昇!開始1時間もなく、暖房はオフとなりました^^

そんな状況でしたので、なかなかゆっくり猫さん達の写真を撮ることが出来ず・・・

撮った写真の中でも私の一押し☆

      ↓ マリーちゃん・推定7か月・女の子(手術済)
        保護主さんブログ : 猫好き旦那の野良猫を助け隊←クリック♪
DSC_2429

恥ずかしいことに・・・ディズニー関連に疎い、残念なあたし。
『ディズニーの!あの白い猫さんにそっくりですねっ!』
って保護主さんに言ったら
『そうなんです。だからマリーちゃんなんですよ^^』 と。
あっ、、あのディズニーのちょっとおしゃまな白猫さん、マリーちゃんって
名前だったんですね^^;
うん。本当にそっくり。びっくりするくらいそっくり。
少し長毛なとこも、怖がりさんだからちょっぴり警戒している姿も。
美しいわぁーーーーー♡ 
ディズニーのマリーちゃんの画像 こちらに張り付けたので、比べてみて☆
ほんとに似てるから!

んで、美しいを言えば、相変わらずのこの姫姉妹。
    ↓ここちゃん&ななちゃん・共に推定2歳・共に女の子(手術済)
DSC_2411

本当は変なおばちゃん(←私)ががっつりのぞいたので、こわくて逃げ腰になっちゃってるだけなんだけど、このふたりの姿!私には天蓋付きのベッドでふたりでいちゃこらくつろいでいる姿に見えたよ。
しかも、ピンクってのがねーもうぴったりだね。
会場では緊張して本当の姿を見せられないふたりですが、保護主さん宅では
元気いっぱいだそうです^^

保護主さんが『3ねこ羽織』と言っていた
    ↓ 上から すだれちゃん(推定7ヵ月・女の子(手術済))
            うぃろぅくん(推定7ヵ月・男の子(手術済))
            ぐらちゃん (推定2ヵ月・女の子(未手術))

     保護主さんブログ : わんとにゃんとおさんぽ←クリック♪
DSC_2438

私の中で猫さんのイメージは『茶トラ』or『キジ』なんだけど、こんな姿見ると
改めて猫の模様ってそれぞれ違って面白いなぁ~って思う。

そして笑顔の可愛いこの子は、
    ↓ くるみちゃん・推定4~5歳・女の子(手術済)
      保護主さんブログ : しじみとともだち♪season3  ←クリック♪
DSC_2379


・・・また、言っていいですか?
マーチの時とも感じたように、、、そらと似てる気がする。。。
やっぱり、そら、どこかで柴犬系が入ってるんだろうなぁ~。

んで、立ち姿がちょーーーーかっこいい
    ↓ 秋桐ちゃん・推定7歳・女の子(手術済)
      保護主さんブログ : 秋桐の日常日記 ←クリック♪
DSC_2384

かっこいいけど、、よーーく見ると、、、
DSC_2382

あっきぃ!!!よーだーれっ!!!(笑)
んもーせっかくのかっこいい立ち姿だったのにぃ~~~(笑)

今月はたくさんの猫さんのご縁が繋がりました♪

近日、ラダック譲渡会報告ブログにアップされる予定です♪
 RADAC主催保護犬猫譲渡会報告


次回は年が明けた1月28日。
今月のようにたくさんの方にご来場いただけて、そして
たくさんのご縁が繋がる譲渡会になりますように・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪